12/10 【事前公開売買】12月の体制が整った 。 楽爺

ぽっぽさん みなさん こんばんは

日経平均は今日で月足はほぼ星となりました。
9月から、10月、11月と3カ月上げてきたので、
12月の半ばで星なら、まずまずかなと思う反面、
怖さも有ります。12月の安値を切れば危険信号ですね。

現在、楽爺のぽっぽさん口座の値洗いはほぼゼロです。
そしてヘッジは27%ですから、12月の体制が整ったのですが、
逆張りでついていければ良いのですが、現在は順張り系なので、
自社株買いはどうなのかなと試しで買った買い玉で、
2銘柄引かされています。これは失敗かもしれません。

この2銘柄は、上げで鞘取りの売玉になる時が多いので、
マイナスのリカバーがひょっとすると難しそうですね。
ここから鞘取りに持ち込まれると損切かな?
全員参加の上げ相場を期待しています笑笑。

最近は、日ごとの動きがバラバラなので、
明日にならなければ分からないって感じの動きばかりです。

ただ、自社株買いを頑張って来た銘柄については、
これまでの上昇で、その役目を終えた感が有りますね。
逆に、今まで割安だった銘柄は、上げ始めのイメージも有ります。
とにかく明日に関しては、相場についていく事にします。

売りツナギを少し建てて、大きな下げが有った場合の、
万が一の体制作りを再度実行します。

【ここからは正会員HPに続きます】

昨日の値洗いを見て、
某銘柄が大きく下げているなぁと思ったのです。
そうか、鞘取り関係なんですね。
こういう見方も覚えて行かなくっちゃ。

楽爺師匠は他の銘柄をいじらないようなので、
私の建て切りも、もう1日様子見でいこうと思います。
良かった~(笑)
ということで、キャノン1-3、日本精工0-3。

ぽっぽ

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスが無料で使える定員が100人なので、100人を超えると新規読者様の登録ができません。何度かアナウンスさせて頂いていますが、過去1か月間の書き込みから未読になっているアカウントの登録を削除させて頂きました。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。 申し訳ないですが、よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする