【事前公開売買】経験が浅いと怖くて買えない。楽爺

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日はたいして上げていないですが、鞘は一人前です。
何となく誰かが買っているなーって感じですよね。
引けにかけてはビックリするほどの出来高だったので、
市場に売りに出ているものをかっさらって行った感じです。

未来の事は分からないですが、ホントに変な動きです。
円高に誘導して株価が安い間に買っているのかなー。
こうなってくると、経験が浅いと怖くて買えないから、
買っている人は高いけれども割安だと感じるのかな。

ソフトの青×は、相場が大きく上げて来た時に、
そろそろ逃げようかって印なのですが、上げてないし。。。
僕は、今回の青×は気にしないようにしています。

楽爺ソフトのドンチャンの指標は強いですね。
ただ、こういう指標は気休めみたいなものですから、
だから何なの?って言われると、
当たるも八卦。。。としか答えられません。

ただ、実験済みの原理原則なので、
それを身銭を払って勉強してきた楽爺としては、
これは信じておこうかなーーって思うのです。

四連休に何かの波乱が有るかもしれませんが、
トランプさんにしてもガースーにしても、
悪いことは既に出尽くして織り込んでいるので。
サプライズは良い方かなと、勝手に思っています。

では、また。
            楽爺

トランプさんは、先の大統領選でもそうでしたが、
先に悪材料を出してしまう感じが今回もしました。
菅さんのの悪材料はよくワカラナイですけどね (;^_^A
でも安倍さんの支持率が大きく下げていたから、
それが解消されたってことかな?

今日もアメリカは下げていますが、
ドル円は下髭が長くなってきています。
104円の前半に抵抗線があるんでしょうか?
何にしろ、週明けに上げ方向に転換してもらいたいものです(笑)

ぽっぽ

<<ネットセミナーのお知らせ>>
9/20(日)は、楽爺師匠出張のため、セミナーはお休みです。

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする