【事前公開売買】さて、ここからはどうして行きましょうか? 楽爺

ぽっぽさん みなさん こんばんは

東証システムダウンの次はトランプ大統領コロナ感染です。
まぁ、さすがに10月は毎年の事ながら色々と出てきますよね。

楽爺システムは想定外が起こったので、何となく壊れているし、
物差しが無いので、さてここからどうしようかな?ってとこです。
まず新甫は陰線です。トランプさんの死亡率は5%ですから、
そんなに怖がる必要は無いけど、選挙にプラスとは言えません。

討論会の時には二人ともマスクはしていなかったし、
ひょっとしたらバイデンも感染している可能性も有ります。

さんざんな大統領選ですが、これも武漢肺炎が悪いと、
トランプが無事復帰したら声高高に言うのでしょうね。
さて、ここからはどうして行きましょうか?
これは会員様限定で、楽爺の建て切りを配信します。

では、この続きは正会員LINEWORKSに続きます。

            楽爺

アメリカは大きく下げて始まりましたが、
大きく戻しています。
ドル円も、長い下髭となりました。
トランプさんのコロナ感染ショックは、
相場は案外と受け入れているようです。

月曜日の師匠の売買を見て、
やっぱり分からないなーと思いました(とほほ)
師匠は両建て&鞘取りなわけですが、
私は取り合えず玉数を減らして、
1-1にしようと思います。

手仕舞えるものは全部手仕舞おうかな?とも思ったのですが、
1-1での両建て建て切りを練習したいと考え直して
一部残すことにしました。
LINE WORKSに書きます。

配当が終わると、手仕舞いしやすいなぁと思いました。
9月はアメリカが弱くても強かったのは、
配当があると売りにくいってことなんだな。
配当相場が終わった途端、
相場が大きく動くようになった気がします。
まぁ当たり前っていったら当たり前なんですけど、
理論で考えても胎には入らないと思いました。

ぽっぽ

<<ネットセミナーのお知らせ>>
10/4(日)
20:30~21:00 LineWorksネット楽爺会:読者会員様&正会員様
→LineWorks無料楽爺会の部屋
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様
→ネット楽爺会の部屋

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする