【事前公開売買】これで大崩れはしないかな。 楽爺

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日は予想に反して大きく戻して、
相場が崩れなくて良かったです。何よりでした。

新規に売玉を建てて、それも運よく利が有るし、
買い玉の手仕舞いも上げたので利が乗りました。
これで大崩れはしないかなと、少しは安心感が出ました。

これで再度、買いに傾けて玉を建てて行く事にします。
ただし、少しツナギは多めで月初の押しに準備します。

逆に考えたら、配当の権利落ち後も下げていないので、
既に今が割安だという見方も出来ると思います。

ドンチャンもデータ的には大丈夫そうだし、
相場が大きく崩れた感はありません。
今後、もう少し戻してくれることに期待して動きます。

では、また。

            楽爺

【以下、正会員LINEWORKSに続きます】

ひえぇ~~~、ここで買うんですか?? ここで買うんだ!
師匠が動かれるということで、
昨夜、LINEWORKSに内容をアップしておきましたが、
師匠の読み通り、アメリカ相場がちゃんと上げていて、
これまたビックリ。

師匠が買われるのであれば、買わなくては・・・。
新甫が強かった銘柄を買ってみようと思います。
師匠は鞘取りで銘柄を選ばれていますが、
私は鞘取りは正直ワカランってことで、
高値を追ってしまうかもしれないですが、
順張り的な銘柄でチャレンジしてみようと思います。

詳しくは、LINEWORKSに書きますね!

ぽっぽ

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする