【本日の相場】静かに静かに強い相場が進行しているってことなんでしょうか? ぽっぽ

本日も相場は、晴れ間が見えました。
日経は40円高の陽線。
やっぱり引けにかけて大量の買いが入りました。
ただ、7203とかは引けに大きく下げています。
1306も陽線で、日銀様の買い入れはありませんでした。

師匠の銘柄群は、ヤバい陰線です (;^_^A
でも、今日も上げてるぞーが点灯して
陽線が多い景色です。
ドンチャンは、昨日より強い状態で、
売りの手仕舞いも増えてきています。
相場は40円高でしたが、
楽爺師匠の1200銘柄は、強いって言っているようです。

(師匠の玉帳は、LINE WORKS にアップします。)

師匠の値洗いは、3.1万円のプラスです。
アメリカが下げ、円高に大きく振れているのに、
今日は、陽線でした。これにはビックリです。
ドンチャンも、ここひと月で2番目の強さですから、
静かに静かに強い相場が進行しているってことなんでしょうか?

建玉法的にも、買いになりました。
4連休はちょっと怖いですが、
ここからは、買い目線になっていくと思うので、
下げたら下げたで、買い場を探ることになるんじゃないかな?

ぽっぽ

<<ネットセミナーのお知らせ>>
9/20(日)は、楽爺師匠出張のため、セミナーはお休みです。

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする